ルービックキューブと迷路を混ぜたもの。
構成
- 媒体。
- 迷路を解いた後及び判定(システム)。
- 電気式
- きちんと繋がれば、電流が流れ判定。
- お金があればチカチカさせてもいいかもしれない。
- ソフトウェア方式
- プログラムを組むことで式上の判定。
- 感動がない。おもしろみがない。
- からくり方式。
- 内部に仕掛けを。
- 恐らく技術レベルで不可能。
- 他の方式との融合をはかれば・・
- 電気式
- 目標とされる形。
- スタートマスからゴールマスへ繋ぐ。
- 通過マス制限が必要か。
- 全てのマス、を繋ぐ。
- 難易度の上昇の嫌い。
- 初期の繋がりきった迷路から、キューブを回転させることで、迷路の解を導く。
- ソフトウェア方式以外はリサイクルに難。
- 二画面として並べるシステム。
- スタートマスからゴールマスへ繋ぐ。