http://nonorio.seesaa.net/article/6585558.html
にてsound horizonが書かれていました。ラノベの持つ痛みを誤魔化し、息継ぎを忘れれば
すごくいいです。虎の穴と出てくるところに、エロ何々に関わらない物があるとは想いませんでした。
リンク先、歌詞参照されていた*p2*[メモ]sound horizon
http://nonorio.seesaa.net/article/6585558.html
にてsound horizonが書かれていました。ラノベの持つ痛みを誤魔化し、息継ぎを忘れれば
すごくいいです。虎の穴と出てくるところに、エロ何々に関わらない物があるとは想いませんでした。
リンク先、歌詞参照されていた中国のページは何故こんなに日本語が多いのでしょうか。
日本語だったら、色々ページの中も回ってみたいものです。・・このぐらいに。
中国でもbt使う人がいたなんて知りませんでした。

  • 何故中国なのに日本語なのか
    1. 中国人は日本語が得意なんだよ
    2. 漢字は読めるんだよ
    3. 必死に勉強するんだよ
      1. 学校で教えてくれるんだよ
      2. 先生が日本人なんだよ
    4. 中国人の正体は日本人なんだよ
      1. riechanとか?
      2. 中国語のページのギミックだったり
    5. 日本人を招いているんだよ
      1. 日本の音楽ビジネスを破壊するために
        1. でもあれやこれやする人は元々買わない→etc・・

当方北海道です。明日台風がくるというので気が違っているでしょう。